おとといに続き、ホールフーズのネタですが、、真顔真顔








過去に、オーガニックスーパー、トレイダージョーズをもうほぼステマ疑惑なほどに推してましたけど。








最近、トレイダージョーズあるモールの同じ敷地内にホールフーズ(同じく、オーガニックスーパーです)出来て、ちょっと心変わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ま、新しいとこ開拓するのも楽しい、ていうのもありますよねお願いお願い







ホールフーズ、お肉屋さんも入ってて、ベーコン🥓をバラ売りしてるの発見目








ベーコン、よく売ってるパッケージになってるやつだと、10枚以上入ってるやつがほとんどで、余っちゃうこと多いのよね、、ショボーンショボーンショボーン







パスタとかに使う分なら、2枚くらいでいいんだけどな、、てよく思ってたから、これはいい、と思って、

ベーコン2枚🥓くださいー、て言ってみたら、、








なんかちょっと、えはてなマークはてなマーク2枚だけはてなマークはてなマークみたいな顔されたけど、、、















たしかに笑い泣き笑い泣き笑い泣き うち帰って広げてみると、2枚だけ、てなんかしょぼい。爆笑🤣







絵面が貧乏くさいわ!!!!!!!!笑笑








2枚で、$1.82 でした。(250円くらい)






笑笑







今度は3枚は買おう。→もっと買え。