いつもずーっと、オーガニックスーパーのトレイダージョーズ、トレジョー推しでしたが。








最近、ちょっとホールフーズに心がわり。笑笑








ご、ご、ごめんて真顔真顔真顔








でもね、、、




















ホールフーズの、もうマリネしてあってあとは焼くだけのサーモンとか、ガーリックバターががつんとのってるステーキが美味しいわけラブラブラブ








焼くだけでいいしさあ。笑笑







も、これにハマってて、ついついホールフーズ行っちゃうのドキドキドキドキドキドキ







なんかずっとちょっとお高い、と思ってたけど、なんとなく前より安い気もするしラブラブラブ







でも、トレジョーも相変わらず行ってます。笑笑

心がわりはしてるけど、義理堅い派。→どうでもいいわ!!!!!!