よく行くブルーボトルコーヒー☕️の近くにある、このお店ラブラブ
















かわいい鉢植えの🪴お店ラブ














かわいいラブラブ







私は鉢植えは🪴あんまり買ったことなし、なんですけど、最近この手の鉢植えのお店、なんとなく増えてるはてなマークはてなマークはてなマーク気がします。






日本にいた、二十代の頃はサボテン🌵好きで、サボテンはよく買ってましたけど。







しかも、話しかけるといいて聞いたんで、よく話しかけてました。笑笑→ノイロ。







しかも、一度、25万円もするサボテン🌵も買ったことあります。笑笑








なんかね、何年かに一度夜中に花が咲いて、運が良ければ花咲くとこ見れますよ、なんて言われて思わず25万も出しました。







結局、、、花は見なかったですえーんえーん そして、ニューヨーク行く時、そのサボテンは実家に置いていきましたえーんえーんえーんえーん