我が家の犬、オードリーしっぽフリフリドキドキ









いつも書いてますが、ドッグパークに行くと勝手にどこかに行きがちですショボーンショボーンショボーン







我が家には4匹犬がいてチーンチーン 他の3匹はきちんと私についてきてくれて、いなくなることもないのに、オードリーはすぐに遠くに行っちゃう真顔






オードリー、大型犬の12歳なんでけっこうおばちゃん、ていうか、もうおばあちゃん。自由なのもおばちゃんゆえに、なのかもしれませんが、、ショボーンショボーン








昨日も遠くに行っちゃってずっと帰ってこなくて、私に怒鳴られて、ようやく帰ってくるとこの動画、私のイライラした感じの声とともにご覧ください笑い泣き笑い泣き














オードリーしっぽフリフリ帰ってくるのかと思いきや、通りかかった別の犬とまた遊ぼうとして行きかけるけど、あ、直子さんに怒られてたんだ、と思い出して帰ってくる、途中、我が家の犬しっぽフリフリクマがその別の犬しっぽフリフリをさくっとチェックして戻る、の動画です。







ったく、ばばあ(オードリー)、いい加減にしろよ。他の3匹ずっと待ってんだよー真顔真顔真顔








あー、犬てしっぽフリフリドキドキ笑笑





YouTube更新です恋の矢恋の矢恋の矢


サンタモニカとベニスビーチ行った回。


見てねー。下矢印下矢印下矢印


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g