うちの子供たち、3人とも小さい頃は、日本語のプリスクールに行ってましたお願いお願い







お陰様で、日本語を話す時は英語のアクセントなく、日本語喋ってるかな、、てへ。→自慢です。







そのプリスクール卒業の時に、先生からプレゼントいただくんですけど、、、














これゲローゲローゲロー 次女の時のなんですけど、、よく見てください。











ディズニーのプリンセスの写真立てに、本人の写真入れてくれたプレゼント🎁







全部のプリンセスに、めっちゃ落書きしてるし!!!!!!








白雪姫はばばあ、マーメイドもばばあ、美女と野獣はてなマークはてなマークはてなマークは男、シンデレラなんかゴス。爆笑🤣







笑ってる場合か!!!!!!!!!!







でも、ウケる🤣








次女曰く、たしか中学生くらいの頃にこの落書きした、と。そう言えば、そうだった。久しぶり見たら、笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ろくなことしないよね!!!!!!!!!! ま、笑えるけど。

各プリンセスにあやまれ。






あー、うちの子。うちの子、ばんざい。笑笑







写真立ての中の次女もかわいいですけど、後ろに写ってる冷蔵庫に貼ってあるマフラーでぐるぐる巻きにされてるのは、長女の真珠、in ニューヨークです。2人ともかわいいドキドキドキドキドキドキ





YouTube更新です。


サンタモニカとベニスビーチ行った回。


下矢印下矢印下矢印見てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g