サンフランシスコ、今日はお天気よく晴れ晴れ







ブルーボトルコーヒー☕️行って来たードキドキドキドキドキドキ

















ここは、ブルーボトル一号店ですドキドキドキドキドキドキ







こんな小さいお店から始めて、今や大人気ドキドキ








今日は、、














なんとなく、、アイスコーヒーで、

SHAKERATO ていうの初めて頼んでみたドキドキドキドキ






そしたら、激うま恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 エスプレッソにオートミルク🥛らしいんですが、ラッテぽい味、プラスのほんのり甘みで、これはリピートしちゃう恋の矢恋の矢恋の矢















この二枚めの写真の私の演技。笑笑

だって、美味しかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き