我が家の犬、モンキーしっぽフリフリドキドキ















これ、前に載せた写真ですが、こんな風に人生に疲れた人間のようにどこかに腰かけることがあって笑い泣き笑い泣き














今回はオードリーしっぽフリフリの上に腰かけてました。







またなんか、疲れた人間風です。笑笑















ちらっとこっち向いて、、腰かけてますけど、何かはてなマークはてなマーク風なね。笑笑















しょぼん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ウケる🤣






てかね、腰かけられてるオードリーも偉いと思うの。







あー、犬て。笑笑しっぽフリフリしっぽフリフリ