今晩は、息子がうどん食べたいて言うんでスタースター







アメリカ人、うーどおん、て言いますけど、うちの息子はちゃんと、うどん、て言います笑い泣き笑い泣き

あ、自慢です。







でも、アメリカのラーメンブームにのって、うどんも定着したよねーラブラブ








今晩は、Uberイーツで、丸亀製麺からデリバリーお願いお願いお願い















きゃドキドキドキドキドキドキ















私の肉玉うどん、温泉たまご入ってるー恋の矢恋の矢恋の矢
















美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ







ありがとうドキドキドキドキドキドキ 丸亀さまさま。笑笑