ちょっと前に書きましたが、今更になってやっぱりビビアンウエストウッドがかわいい、と思い始めていてドキドキドキドキドキドキ







もちろん80年代から好きで、ぽっくりみたいなブーツも持ってましたけどスタースター







最近、また火がついてるのは、ビビアンのアクセをインスタで見てからラブラブラブ








でも、私にしてはお高いので、Etsy とかで安くなってるやついろいろ見て、、笑笑














安くなってたから、また買っちゃった真顔真顔







骨の🦴ネックレスとブレスレットおおおおスター







きゃーラブラブラブ かっわいいい。これ2点セットでなかなかお安く買えました。はあ、嬉しいい。






安かったんで、ビビアンの指輪も買った💍

届いたらのせますね。Etsy 様様。笑笑





本日ドキドキドキドキ


マイバンドEMGT 、ニューアルバム発売です。

こちらから購入できますので、ぜひ恋の矢恋の矢恋の矢


https://electricmachineguntits.bandcamp.com/album/tokyo-rafflesia







YouTubeも観てねー。


下矢印下矢印下矢印

https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g