我が家ではあんまり食べないですけど、アメリカで定番のスナック、スモアスタースター







キャンプに行った時とかに、キャンプファイヤーで作る、クラッカーにマシュマロと板チョコ挟んで焼くやつですね真顔













スモア専用の、ランチボックスみたいの売ってた笑い泣き笑い泣き






こちらはもう出来てるスモアを入れる用らしいんですが、、













こちらの大きい方は、クラッカーとかマシュマロ、板チョコ入れて運べるやつらしいです。笑笑








ちょっとかわいんだけど。キャンプ行かないけど、欲しい。笑笑







マイバンドEMGT、6月6日6時、ニューアルバム発売ですスタースタースター


ニューアルバム『東京ラフレシア』

Band camp にて購入できますスタースター



プロモビデオ、EMGT ギター🎸のトラの甥っ子登場。笑笑







そして、YouTubeも更新。


EMGT 、あほあほレコーディングダイアリー義理チョコ




下矢印下矢印下矢印観てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g