アメリカ🇺🇸 明日月曜日がメモリアルデーて祭日なので、三連休の週末の真ん中の日の日曜日スター








今日は、相変わらずのママ友、柴俊夫さん、あ、あやちゃんとともこちゃんとランチ行って、6時間も話してたゲッソリゲッソリゲッソリ








ま、ダイナーみたいなとこなんですけど、12:00に集合してランチ食べて、6時までそこにいたから、も、店内はディナー食べに来た人がたくさんいたわあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんだろ、ばばあ無駄話がつきずチーンチーン ウエイトレスさんもシフト替えしてた。笑笑








家に帰ってきたら、、、















ドーナツ買ってあった🍩スタースター







なんて、いい日なの。笑笑 無駄話後のドーナツ🍩最高の取り合わせ。笑笑