マイバンドEMGT 、明日LAでライブですドキドキドキドキドキドキ







サンフランシスコからLAは、車で7時間くらい。東京から大阪て感じかな。今回は飛行機で、明日の朝の便で行きます✈️






LAに、バブル時代によく遊んでたまどちゃんて友達がいるんで、まどちゃん宅に泊めてもらうことに〜ドキドキドキドキドキドキ








まどちゃんにお土産買いに、今日はサンフランシスコの原宿はてなマークはてなマークみたいなところはてなマークはてなマーク古着屋さんとか雑貨屋さんがいっぱいある、ヘイトストリートてとこ行ってきて、、







かなり歩いて、いつも前は通るけど入ったことなかったカフェ入ってみました☕️



























外から見てもかわいいカフェだけど、中もかわいいドキドキドキドキドキドキ














一人アイスコーヒー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さあて、明日はLAだわあ。







来て来て来て来て〜サンタモニカ〜カラオケカラオケ

→古い。笑笑

着いたら、これ歌うわあああ。笑笑