母の日、翌日ラブラブ







先々週くらいかな、、息子が母の日にラップトップ(ノートパソコンのことです)プレゼントしようかはてなマークはてなマークみたいなこと聞いてきたんでびっくりポーンポーンポーンして。








いいよ、いいよ、そんな高いの買わなくたって、

ママはね、あんたたちが元気ならそれでいいのよ、なんて言ってたんですけど、、「何色がいいのはてなマークはてなマーク」て聞かれて、えええはてなマークはてなマークそうおお、じゃ赤はてなマークはてなマークはてなマークなんて言ってたら、、

















ほんとに買ってくれた恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢今日、届いた恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







うそおおおお。嬉しいいいいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








子供たちが元気ならそれでいい、それが一番のプレゼント、なんて思ってましたけど、まあ、でもやっぱりなんかもらえるのもいいな、、と思いました。






そっちのがいいはてなマークはてなマークいや、子供も元気で、なんかもらえる、両方がいいか、、









真顔真顔




長女の真珠と、母の日の取材受けました〜スタースター


下矢印下矢印下矢印見てねー。


https://magazine.fany.lol/51524/





YouTube更新ですドキドキドキドキドキドキ


モチドーナツ屋さんが出した、モチワッフルにまさかのあれが乗ってたドキドキドキドキドキドキ


下矢印下矢印下矢印こちらも、見てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g