我が家の犬しっぽフリフリ、オードリードキドキ






ドッグパークにはたくさんのドッグウォーカーさんが来てるんですが、うちのオードリー、ドッグウォーカーさんが自分の連れてる犬たちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにおやつとかあげてるのをめざとく見つけて、いつもこそっとその輪に入ろうとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き















ほらね、これ。一番左端にいるのがうちのオードリーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ドッグウォーカーさんがバッグからおやつ出してるところに素早く寄っていって、こそっと参加しようとしてるとこ。笑笑







恥ずかしい笑い泣き笑い泣き








たいがいのドッグウォーカーさんは、自分の連れてる子にしかおやつあげないですけど、こういう場合、私が「オードリー!!!!」てデカい声で呼んでも、オードリー、聞こえないふりします。笑笑






たくもー。恥ずかしいから、やめれ。笑笑

















結局、もちろんおやつはもらえなくて、あきらめてすっごい小さな犬と遊ぶオードリー笑い泣き笑い泣き







あー、犬て。笑笑しっぽフリフリドキドキ