今日は、マイバンドEMGT 、年に一度のレコーディングでしたーラブラブラブ







がんばって、年に一度はアルバム出しておりますラブラブ ここのところ、CD💿ではなくSpotifyや Bandcampなどのデジタルのみでの発売ですが、みなさん騙されたと思って一度聴いてみてください。







それで、なんだ、ほんとに騙されたな、、と思われたらすみません。→なんなんだ笑い泣き笑い泣き








ま、ま、ま、とにかく、サンフランシスコから車で30分、Oaklandてとこにある、いつものレコーディングスタジオで一日中レコーディングスタースター
















こちら、ギターの🎸トラ🐯です。










ここのスタジオは、二人バンドにはデカすぎの広さ。











そして、右側に写ってるのが、エンジニアのジェシースター






ジェシーは大物ミュージシャンとも仕事しますが、私らみたいな無名バンドとも楽しそうに仕事してくれるいい人ですラブラブ ありがたい。







そして今回は一曲、日本語の歌あり、で、その曲にトラのお友達のフレチェがトランペットで参加してくれてドキドキドキドキドキドキ

















なかなか楽しいアルバムになりそおおおドキドキドキドキ








今日一日頑張って、明日もまたレコーディングですドキドキドキドキドキドキ







ね、日本語の曲もあるんで発売したら、騙されたと思って、ぜひ聴いてくださいね。ほんとに騙してますから。







さて、YouTube更新です恋の矢恋の矢恋の矢


そのマイバンドEMGTの、サンタローザてシティでのライブ、バイク好きな方、チョッパーたくさん出てきますよー。ライブが出来ちゃう、巨大一軒家も見てみてくださいドキドキドキドキ


下矢印下矢印下矢印こちら。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g