ちょっと前に書いた、私のラーメンモード🍜







なんか、どうしてもラーメン食べたくなってて、ジャパンタウンでラーメン食べたり、コリアンスーパーでラーメン買ってきたりしてましたが、、







今日、サンフランシスコでオープンして人気の丸亀製麺の前通ったら、今度はめっちゃうどんが食べたくなっちゃって真顔












今晩の夕飯は、もうここのうどんテイクアウトだな、、て思って入ったら、、











ここ出来て、もう2年くらいは経ってるはてなマークはてなマーク今も人気でいつも混んでて週末は長蛇の列ですが、今日は平日のランチでもディナーでもない時間帯だったんで空いてたドキドキドキドキやったースタースター













手前のチャーシューが入ってるのと、茶色のスープのが息子のとんこつうどんゲッソリ







前も書いたけど、これて日本の方のお店にもあるのかなあはてなマークはてなマークはてなマーク アメリカ人にとんこつラーメンが人気だから、アメリカ店ならではのメニューはてなマークはてなマークはてなマーク日本人的に、うどんにとんこつのスープはてなマークはてなマーク

て、なるんですけど。







息子、このとんこつうどんがめっちゃ好きです。







私のは、その後ろに写ってる、明太うどん。天かすもどっと入れました。笑笑






帰ってきて食べた、明太うどん。めっちゃ美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ






ラーメンにうどん。日本に帰れてないから、私、絶対、日本ホームシックだわ。笑笑




 

さて、YouTube更新です。

マイバンドEMGT、サンタローザてところで、チョッパー好きのみなさんのパーティーでライブ、えー、て感じのライブも出来ちゃう超でっかいお家🏠も出てきますドキドキドキドキ



下矢印下矢印下矢印こちら。見てねー。



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g