アメリカは今日がイースターサンデースタースター







ま、うちはだからと言って特に何もしませんでしたが真顔








イースターの時に、アメリカ人が時々SNSにのせてる、ホラーなイースターバニーに子供がおびえる、みたいな写真が私的にはツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どんな写真かというと、、ネットからの拾い物の写真ですが、その手のホラーなやつ、のせますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き












いや、ガチ泣きね。笑笑









こわがる、ていうか、疑いはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑











このイースターバニー。爆笑🤣






 




きっと一生忘れない。笑笑











ダークサイドなバニー。笑笑











この二人のその後の人生が知りたい。








笑笑







笑笑







なんだろ、、イースターバニー、かわいいと同時にどことなくホラーはてなマークはてなマークはてなマーク





ウケる🤣








さて、YouTube更新です。


マイバンドEMGT 、チョッパー好きのみなさんのパーティーでライブ。ライブも出来ちゃうめっちゃでっかいお家もぜひご覧になってくださいドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印こちら。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g