前にものせたことある、いつものスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーで見つけた、これお願いお願い














Umami て名前の、調味料🧂






そ、日本語のうまみ、ですラブラブラブ







Umami 、て言葉けっこう使われてて、Umami バーガーとか🍔も見たことあります。






これ料理に使うと、確かにおいしくなる気がするので、これ買うの2本目ラブ







ただ、、アメリカ人が発音すると、ううむあみいい、て感じになるんで、ちょっと笑いますけど。笑笑







さて、YouTubeの更新です。


マイバンドEMGT、サンタローザてことろでライブ。ギターのトラのお友達の家で、チョッパー好きのみなさんのパーティーがありそこでのライブだったんですが、そのお友達の家がどんだけ広いんだ、て感じだったんで、ぜひご覧ください。


下矢印下矢印こちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g