道のど真ん中に落ちてた、これ真顔















はてなマークはてなマークはてなマークなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク













え、、黒はてなマークはてなマークはてなマーク














女性用の付け毛はてなマークはてなマーク






レディスマープ的なやつはてなマークはてなマークはてなマーク それとも、こういうシュシュなのか、、、






いずれにしても、落とした人、気がついて悲しいだろうな、、😭 







私もこういうの付ける日も近いんだろうな、、ちゃんとピンクの髪の毛用のとかあるんだろうか。下の方だけピンクの髪の毛してて、頭のてっぺんだけ急にこういう黒のつけてるのも変だもんな、、







それ想像して、道で一人で笑う私。






ニヤニヤニヤニヤ→こんな顔。