サンフランシスコ、タピオカ🧋は、たぶん日本よりもずっと前から流行ってたかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

Boba て呼ばれてて、チャイニーズの人が経営してるカフェとかには必ずあって、子供たちがよく飲んでましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

今ももちろん、フランチャイズのBoba カフェいっぱいあって、つい最近発見したんですけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き売ってるやん。→いや、なんで関西弁はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

てか、ジャパニーズオクトパスボール。爆笑🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみたー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

テイクアウトで、うちに帰って熱いうちにすぐ食べたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちょっとソースが甘めな気もしたけど(おそらくアメリカ人向け)、美味しかった〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

また買お。ジャパニーズオクトパスボール。笑笑