ちょっとここのところ、ラーメン気分ラーメン








何回も書いてますが、ちょっと前からアメリカ🇺🇸ラーメンブームなんで、ラーメン屋も多くてドキドキ














今回食べたのは、これドキドキアメリカ人にはどうやらとんこつが人気らしいんですが、これはサンフランシスコのジャパンタウンにある魚介ベースのスープでさっぱり味が人気のラーメン屋さんのです恋の矢恋の矢







美味しかったー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢チャーシューも美味しくて満足ラブラブラブ







一昔前だと、アメリカで食べるラーメンて、どうしてもなんちゃって感強かったけど、ラーメンに餃子入ってたりしてたけど、笑笑 今はラーメンは日本で食べるラーメンと同じくらい美味しいドキドキドキドキ







でも、お値段は残念ながら高いです叫び叫び叫び







日本の倍以上はするかもねえーんえーん だから、なんかそんなに簡単に食べにいけない感はあります。







そして、今晩は、、
















ベトナムのフォー、デリバリーラブラブラブ







なんと、息子のおごりですポーンポーン あああ、大人になったわあ。息子がおごってくれるなんてポーンポーン







余計おいしかった。笑笑







でも、まだラーメン気分は続く。笑笑






ラーメンラーメンラーメン