先週、誕生日を迎えて59歳となりガーンガーン








ま、ちっともめでたくもないんですが、、
















左のストローついた🥤タンブラーは息子からもらって、右の黄色のちょっとレトロぽいマグカップは次女からもらったものラブラブ








二つともかわいくて、毎日コーヒー飲む時、水飲む時、かわいくてテンション上がるラブラブ

(タンブラーで水飲んでます)






ありがたいお願いお願い







息子がくれたタンブラーには、、、















チョコレートが入ってた恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







キャンディみたいに丸いのと、サンフランシスコ名物のギラデリのチョコレート、キャラメル味のやつでした〜ドキドキドキドキドキドキ







このチョコレートは、誕生日あと、ゆっくり食べさせてもらいましたよードキドキドキドキドキドキ







ま、誕生日、めでたくないような嬉しいようなドキドキドキドキ 複雑。笑笑