もう次女は実家を出ていて淋しいですが、ま、サンフランシスコ市内に住んでいるのでちょくちょくうちに帰ってきてくれるから、文句は言えません真顔真顔







昨日は私の誕生日だったんで、帰ってきてくれててラブラブラブ






















こんな写真撮られて、鼻ぶーとかされたり、顔むぎゅとかされたりしてても、次女が帰ってきてるのが嬉しいから怒らないよね。笑笑















そして、次女ちゃん、こんな黒いビーズにすごい小さいチェリー🍒がついてる指輪もバースデープレゼントにくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ







まじ、かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ こういうのくれるとこ、ほんとに好きドキドキドキドキドキドキ