昨日、土曜日の夜、いつものサンフランシスコ在住の日本人による茶飲み友達、もしくはカラオケ仲間のみなさんと、久しぶりに韓国料理食べに行って来ましたーラブラブ














こんな、みなさん。笑笑












大好きなキムチチャーハンドキドキドキドキドキドキ これ、絶品。














チャプチェ〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






どれも激うまドキドキドキドキドキドキ あと、チヂミも食べましたが、写真撮り忘れてます。笑笑 すみません。も、食べるのに夢中で。笑笑







そして、、、私、あと3日で誕生日なんですけど、も、めでたくもないですけども、ちょっと早めにプレゼントもらいましたードキドキドキドキドキドキ













ビビアンウエストウッドのネックレスドキドキドキドキドキドキ






ま、私のブログ長く読んでいただいてる方はお気づきの、プレゼントにもらいたいもののリンクをさりげなくみんなに送るシステムでもらったものですドキドキドキドキドキドキ

















やだ、みんな、どうして私の欲しいものわかったのおはてなマークはてなマークはてなマークていう、いつものめんどくさい演技してるとこです。








うざいですかはてなマークはてなマークはてなマーク ええ、かなりうざいですよね。














このプレゼント、お友達のともこちゃんが持ってきてくれる時、一応ビビアンのバッグ隠すためにこの茶色の袋に入れてきてくれたんですが、なぜか生姜も入ってました。







ともこちゃん、サザエさん。














韓国料理のあとは、こちらのダイナーで閉店まで粘るの巻。






も、金曜日の夜はマイバンドEMGTのライブで夜中の3時に帰ってきたていうのに、もうばばあなのに我ながらタフ。
















いただいた、ビビアンのネックレスはこれですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








あー、かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







幸せえええええええ。