マイバンドEMGT のギター🎸トラ🐯作の、ショートフィルム完成です爆笑爆笑










バンドのメンバーは、私とトラだけなので、もちろん私も出ています笑い泣き笑い泣き





こちら下矢印下矢印下矢印








それはそれはくだらない出来となっておりますが、ぜひご覧になってください。







苦情は受け付けません、て言っておきたくなるほどのくだらなさです笑い泣き笑い泣き







勇気のある方だけ、ご覧になってください。笑笑







オンエア情報。


ギリギリですが、、


3/17 木曜日 20:00~

フジテレビ アンビリーバボー、出てます。

見てねーラブラブ