我が家、犬4匹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリネコ1匹にゃー 飼ってますお願い






我が家の作りは二階がメインになっていて、一階は息子の部屋とガレージ。長女の真珠が、ネコアレルギーがあるので、基本、ネコにゃーのタズは一階の息子の部屋とガレージにいますにゃードキドキ







で、ガレージに洗濯機、乾燥機置いてあるので、私が洗濯にガレージ行くと、どーも、直子さん元気っすかはてなマークはてなマークみたいな感じで、タズがどこからともなく現れて、私の足にじゃれて来てかわいいですドキドキドキドキドキドキ







時々、タズも二階で遊ばせたりもするんですが。

















我が家の4匹の犬のうちの、モンキーしっぽフリフリとサイズが同じくらいなせいか、二階にくるとモンキーとよく遊びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








てか、遊んでるっていうか、ネコパンチで応戦。パンチしては隠れる。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ウケる🤣







てか、全員、茶色。笑笑







あー、ネコて。にゃー笑い泣き 笑笑