私、来月で59歳になります叫び叫び叫び








も、本格的にばばあ。








お陰様で、ここまでたいした病気もなし、肩こりとかもない方で、特にこれといった不調もなく過ごしてこれましたが、、、








長く座ってて立ち上がった後に、歩き出しの一歩め二歩め足首が痛いじゃん、とか、手も別に怪我した訳でもないのに親指の付け根あたりが痛いし、とか、そういう地味なことは起きてますチーンチーンチーン








ま、そのくらいは仕方ないかキョロキョロキョロキョロ








で、対処法をググって、足首のサポーター買ったり、親指のところもストレッチしたり、ね。







湿布薬を貼るのもいい、て書いてあったんで、ドラッグストアで買ったアメリカ産のもの貼ってみたけど、たいして効果なしキョロキョロキョロキョロ







で、スーパーで日本のサロンパス見つけてお願いお願い
















こちら、アメリカで売ってる、サロンパスです。







で、これ、親指の付け根に貼ってみたら、痛いところがいい感じにじんじんしてきて、いかにも効いてるなあ、と思ってたんですが、その夜にはもう親指治ってた!!!!!!!!







まじかお願い感動した🥺 やっぱり日本のもの、てすごいんだなあ、、て思いました。アメリカの似たようなやつ、効かなかったもん。






この一箱に60枚も入ってるしねドキドキドキドキ サロンパスさん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き