今日は、とある番組のロケで、弾丸でLA(ロサンゼルス)に行って来ましたーお願いお願い















サンフランシスコからは、飛行機で一時間。ちょうど、東京から大阪みたいな感じですね。







ほんとに弾丸ロケで、LAにいたのは7時間はてなマークはてなマークはてなマーク

そのうち2時間は空港にいたので、現地にいたのは5時間でした。笑笑








ロケが終わってから、サンタモニカでささっとランチ食べて、、サンタモニカプロムナード、10分くらいはてなマークはてなマーク笑笑 お散歩してから帰って来ましたードキドキドキドキドキドキ
















やっぱりコロナ禍前に比べると、人が少ないえーんえーん







観光客も多少は歩いてましたが、前はもっとすごい人混みだった印象だったけどな、、えーん ちょっとさびしいですね。















こんなでっかいチェス♟️やってる人がいた。笑笑






ロケ、といえば、去年フロリダにロケに行った番組、すっかり告知忘れてて滝汗滝汗 








NHK BS プレミアムの、アメージングファミリーて番組で、オンエア1/3でした叫び叫び叫び 申し訳ございませんでした。








今回のロケ、内容は全然言えませんが、めっちゃ凄いロケでした。今度こそ、告知します真顔真顔 笑笑