少し前に書いていた、アメリカで人気のミールキットのHELLO FRESH お願い







おいしいし、作るのも楽しいので、その後も週一ペースで使ってますお願いお願い







今晩もHELLO FRESH で、ステーキ🥩とマッシュポテトだったんで、これ、出動恋の矢恋の矢恋の矢

















これドキドキドキドキドキドキ長女の真珠が買った、ポテトマッシャーていう、ゆでたポテトをつぶしてマッシュポテトが出来ちゃうツールですドキドキドキドキ

















中にポテトを入れて、ぎゅー。















はい、ポテトこんな感じになって、なめらかなマッシュポテトが出来ますドキドキドキドキドキドキ







これのいいところは、もちろん、このマッシュポテトがスムーズになめらかになるとこもなんだけど、、なんといっても、、















自然に皮が剥けるとこ!!!!!!!! (写真、わかりづらいとは思いますが、ポテトマッシャーにくっついてる茶色のが皮です)







それ、超嬉しいいいい。も、皮剥かずにゆでられる。ラク!!!!!!!! 便利〜。








なめらか、とか、味のことより、このラク出来るとこ重要笑い泣き笑い泣き笑い泣き 嬉しいいいいい。笑笑






そして、今日もHELLO FRESH は美味しかったですドキドキドキドキドキドキ写真は撮り忘れてますけど。笑笑







YouTube更新です。


めっちゃ簡単レシピの料理動画。ぜひお試しください。


下矢印下矢印下矢印みてねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g