昨日書きましたが、最近スーパーにチキン売ってないえーんえーんえーん







たぶんそうだろうな、、とは思ったけど、やっぱり感染ケース激増の影響らしいですえーんえーん







チキンなしか、、じゃ、何作ろうかな、て考えつつ歩いてたら、ぱっと目に入ったガーリックナン🫓🧄








お、おいしそー恋の矢恋の矢恋の矢 その横に、インドカレーのソースはてなマークはてなマークはてなマークも売ってて、あ、じゃこれにしちゃお、て買ってみたら、、、















このガーリックナン、ふかふかで激うまだったラブラブラブラブラブラブ







もちろん、いつものトレイダージョーズ、トレジョーのやつ。→完全ステマぽい笑い泣き笑い泣き






冷凍のナンは買ったことあったけど、これ初めて。インドカレーのソースの方は写真撮り忘れて完食しましたが、それもおいしかったラブ








予定通りチキン買ってたら、このナンには気がつかなかったかも→すごいポジティブ思考。笑笑







このナンはリピートだな恋の矢恋の矢恋の矢







YouTube更新ですラブラブラブラブ



めっちゃ簡単レシピに挑戦の、料理動画。


下矢印下矢印下矢印観てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g