ちょっと前に気がついた、スーパーのチキンの棚がほぼカラ状態で、チキンが売ってないゲッソリゲッソリ







特にいつも買ってる、もも肉なんてゼロ叫び叫び








その時はたまたまかなあ、、なんて思ってたら、けっこうその状態が続いてます叫び叫び叫び















今日もこんな感じで、チキンが売ってないチーンチーン







まあ、コロナ禍の影響だろうな、て思いつつ調べてみたら、やっぱりオミクロンで仕事を休んでいる人が多いのが原因らしいですえーんえーん







買えない、てなると、余計に食べたくなってくるショボーンショボーン








唐揚げとか、唐揚げとか、唐揚げとか。唐揚げ食べたいいいいえーんえーんえーん







気を取り直して、YouTube更新。笑笑



そんなわけでチキンは使ってない、笑笑 めっちゃ簡単レシピに挑戦してます。ぜひお試しください。



下矢印下矢印こちら。観てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g