私、小学生の頃からずっと近眼で目








もう中学からずっとコンタクトレンズ人生で、コンタクトしてない時は牛乳瓶の底的なメガネかけないと、全然見えませんショボーンショボーン







近眼の人って老眼があまりこない、て聞いたんですが、確かに老眼くるのは遅かったし、老眼はそれほど酷くないかも目






とにかく家では相変わらずのど近眼メガネ🥸なんですけど、昨日コンタクト外していつものど近眼メガネかけたら、、、







あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク世の中がすごい、曇ってみえる叫び叫び








はてなマークはてなマークはてなマーク あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 私、なんか目の病気にでもなったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークて、焦ってメガネ外したら、、

















曇って見えるはずだわ!!!!!!メガネにテープ付けられてんじゃん!!!!!!







私が焦ってメガネ外すとこ見て、息子、大爆笑笑い泣き ええ、息子の仕業です。









ったく、もうすぐ21歳にもなる、ていうのに、ロクなことしないよねムキームキー ばーか。

 






あー、でも、テープ付きのメガネかけた時は焦った叫び叫び











YouTubeも観てねードキドキドキドキ


下矢印下矢印下矢印 こちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g