我が家、今、犬が4匹いますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ







それで、月一でBark box ていう、犬の噛み噛みおもちゃとおやつが入った箱が送られてくるやつに登録してて{emoji:真顔}{emoji:真顔}








今月来たおもちゃが、これしっぽフリフリしっぽフリフリ












  




これね、スリッパらしいです{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}














ま、スリッパっていっても、犬たちが履くわけでもなくて、スリッパの形の犬用おもちゃ、てことです。ややこし。笑笑








つまりは、これを履かずに犬が噛む、と。笑笑





で、もう一つが、、、













なんか、日本のキャラクターのパクリはてなマークはてなマークなんか、こゆのあったよねはてなマークはてなマークはてなマーク







でも、手にピザ🍕持ってる。笑笑







ま、結局、これもスリッパも、犬たちに噛まれてただただ、ぼろぼろになるんだけど。笑笑