80’s に大人気だったドラマ、フルハウスのお父さん役だったボブ.サゲットが亡くなってしまった、てニュース、日本でもけっこう報道されてましたねえーんえーん







あのドラマ再放送、再放送でアメリカでもいまだに人気で時々観てたから、超悲しい😭








ご存じの方も多いと思いますが、フルハウスはサンフランシスコが舞台です真顔







それで、彼が亡くなって、ここのところフルハウスファンが撮影に使ってた家に行ってお花置いていったり、写真撮ったりしてるらしいです真顔








その家にはもう普通の人が住んでるらしいんですが、、、そのお宅の住人さんも、これは仕方ないか、、て、なるでしょうね真顔








フルハウスのオープニングに出てくる公園、うちから車で20分くらいで景色がきれいなんで時々行くんですが、今日行ってみたら、、















写真撮ってる人多かったえーんえーん







わかりますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク 私の真後ろに写ってるのが、オープニングの家族でピクニックしてるところに出てくるお家です。







悲しいえーんえーん

















空がきれいだったので、ついでに撮った写真真顔






YouTube更新恋の矢恋の矢


新年のご挨拶と、マイバンドEMGT、サンフランシスコのローカルラジオに出た回。


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}観てねーラブラブラブラブラブラブ


フルハウスファンの方、この公園行ってわちゃわちゃ遊んでる回もあるので、よかったらそちらも観てくださいねラブラブラブラブラブラブ



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g