長女の真珠が、サンフランシスコから車で1時間くらいのところにある、ワインの生産地として有名なソノマてところに遊びに行って、お土産買って来てくれましたー恋の矢恋の矢恋の矢















これドキドキドキドキ かわいいグラスと、キッチンタオル恋の矢恋の矢















キッチンタオル、かわいいですけど、書いてある言葉が笑い泣き笑い泣き







The gayest spot in town 笑い泣き笑い泣き







直訳すると、めっちゃゲイな場所、て感じになるかなあラブラブラブ





ウケる🤣かわいいニコニコニコニコ














このグラスもかわいいラブラブ ワインは飲めないから、たぶん私、お水飲む時使うと思います。笑笑







はてなマークはてなマークだいなしですかはてなマークはてなマークはてなマーク








ソノマには、美味しいイタリアンレストランが多いらしく、めっちゃ美味しかったらしいですドキドキドキドキ







うらやま真顔真顔





さて、YouTube更新です。


新年のご挨拶と、マイバンドEMGT 、サンフランシスコのローカルラジオに出た回恋の矢恋の矢


見てねーラブラブラブラブラブラブ


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}こちらです。



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g