最近、めっちゃハマってるドラマが2つあってラブラブ







まず一つは、、、
















イエロージャケッツ真顔 てやつで、大好きなクリスティーナリッチーと、ジュリエットルイスが出ていて、これ、かなり面白いですドキドキドキドキドキドキ







基本、過去と現在の話が行ったり来たりの設定になっていますが、クリスティーナリッチーとジュリエットルイスは高校の時の同級生の設定、なので二人一緒のシーンが多いドキドキドキドキ














この二人が一緒に出てるのは、豪華感半端ないドキドキドキドキ すごいお得感。笑笑













ジュリエットルイス演じるナタリーの高校生の時はこの女優さんがやっていて、凄くかわいくて演技もすごいドキドキドキドキ







大好きな女優さんばっかり出てて、嬉しい限り、の上にストーリーもめっちゃおもしろくて、オープニングの曲もかっこよく、今、超ハマってます。日本でも観れるみたいなので、よかったら是非恋の矢恋の矢恋の矢







そして、もう一本はこれ恋の矢恋の矢恋の矢















出た恋の矢恋の矢恋の矢Dexter の新シリーズです恋の矢恋の矢







新シリーズ、とかになるとちょっとテンション落ちちゃうんじゃ、、なんて思ってたら、全然落ちず、それどころかこの新シリーズはまためっちゃおもしろいですドキドキドキドキ






このドラマ2つとも、シーズン1がもうすぐ終わるところで、今超盛り上がってて。毎週ドキドキドキドキドキドキ







この2本とも、血🩸血🩸血🩸ですが、笑笑 めっちゃハマるんで、ぜひ観てみてください恋の矢恋の矢






あと、私のYouTubeも観てね。笑笑



新年のご挨拶と、マイバンドEMGT 、サンフランシスコのローカルラジオに出た回ドキドキドキドキ


ギター🎸のトラ🐯が、途中から大酔っ払い劇場。笑笑 観てねー。


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印} こちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g