ばばあになっても楽しいクリスマス。笑笑い泣き笑い泣き

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







昨日のイブの夜は、我が家はプレゼント交換にボードゲームで盛り上がり。














子供たちから、こんなプレゼントもらいましたードキドキドキドキ







オレンジのセーターとか、ふわふわスリッパも嬉しいですがドキドキドキドキドキドキ













これ、息子がくれたワッフルのブランケット。笑








去年は、息子はナンのブランケットくれましたが、今年はワッフル{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}







食べ物ブランケットシリーズ、いつまで続くはてなマークはてなマーク







ウケる🤣








毎年恒例、イブのパーリーの翌朝はパンケーキですが、今年は日本のホットケーキで。

















日本のホットケーキ🥞おいしかった〜恋の矢恋の矢恋の矢












我が家は犬しっぽフリフリしっぽフリフリたちもクリスマスプレゼントあげてて、これはオードリーしっぽフリフリドキドキがもらった、新しいお皿です。笑






メリークリスマス🎄ドキドキドキドキ







あークリスマス、終わりだー。さびし。えーんえーん



さてYouTubeの更新です。


またまたモチドーナツ🍩

今回はバークレーのモチドーナツ食べてきましたー。


見てね。{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}こちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g