アメリカ🇺🇸、明日がクリスマスイブ🎄ですドキドキドキドキ







クリスマスイブは、我が家はいつもプレゼント🎁開けるパーリーの日恋の矢恋の矢恋の矢 なので、今日は明日のパーリーのための買い物〜ラブラブラブ







で、、、変なんですが、イブのディナーはお好み焼きがいい、てリクエストが来たんで、笑笑 今日は日系のスーパー行って、お好み焼きの食材ゲットのあと、、、

















クリスマスと言えば、何はなくともホットチョコレートにホイップクリームドキドキドキドキなんで、いつものスーパーにも行って、これもゲット恋の矢恋の矢恋の矢







ホットチョコレートにホイップクリームのせたやつ飲みながらプレゼント開けるのが、我が家の毎年の恒例お願いお願い








このホイップクリームは、クリスマスには我が家には欠かせないやつで、イブの翌朝のパンケーキにもこのホイップクリーム🥞恋の矢







どんだけ糖分とるんだよ。笑 ま、ま、ま、年に一度だから。笑






明日はプレゼントもらえるーラブラブラブ ばばあになっても嬉しいなー。笑