クリスマスも、もうすぐー恋の矢恋の矢恋の矢 ご近所さんのクリスマスの飾りを見るのも超楽しい恋の矢恋の矢










なんかちょっと変わったツリー🌲を外に飾ってるお宅があって、、、


















これ。なんか日本でいうスノコはてなマークはてなマークをツリー🌲みたいに切ってペイントしてライト付けてるー。








めっちゃリサイクル、、、なんて眺めてたら、このお宅の人がたまたま外に出てきたんで、「これ、自分で考えたんですかはてなマークはてなマーク」なんて聞いてみちゃった。








そしたら、そうだよー、はじっこをチェーンソーで切ったんだー、とか嬉しそうに話してくれて、写真撮らせてもらっちゃったードキドキドキドキ









でも、、、しつこいようですが、、


















何度見ても、ちょっと笑っちゃう、本来空気入れるはずのクリスマスの飾り付けの人形たち、昼間は電気節約のためはてなマークはてなマークなのか、空気抜いてるお宅もあるらしい、てことが判明しましたが、、








この昼間の空気抜けてる時のしょぼくれ具合笑い泣き笑い泣き

















ほらね。サンタもこの通り。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き











夜は空気が入って活躍してるんだろうけど、、



















昼間のこの行き倒れ感、、笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き









笑笑









笑笑