クリスマスツリー、オンラインでオーダーしたのがなかなか届かなかったり、ライトも買いに行ったらまさかの売り切れだったんで急いでまたオンラインでオーダーして、来たのはいいけど今度はライトが足りなくてツリーの上半分しかライト付いてなかったり、いろいろゴタゴタしましたが。笑笑笑い泣き笑い泣き




















こちら、ようやくツリー完成型真顔真顔でーす。











はてなマークはてなマークはてなマークオーナメントが一個もついてなくねはてなマークはてなマークはてなマークとか、大騒ぎしてたくせに、すっごい普通のツリー🌲じゃねはてなマークはてなマークはてなマーク とかのツッコミはやめてくださいね笑い泣き










これで精一杯。精一杯です。








とりあえずは、クリスマスに間に合ったドキドキ間に合ったのよおおおおお。も、それだけでいいの。

オーナメントがなくてもいいじゃない。→必死。