ちょっと前から書いてる、今年こそクリスマスツリー🌲買った件ですが、、










ツリー、先週届くはずが、なかなか来なくてイライラしてましたけど、ようやく来ました〜恋の矢恋の矢恋の矢










でも、、、




















クリスマスライトが足りなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ライト、上半分しかついてないし。笑笑 なんか、だっさ。笑笑








まじかポーンポーンポーン んもおおおお。









クリスマスツリーはオーダーして、ライトは大型スーパーのターゲットに買いに行ったら、まさかのクリスマスライト売り切れ、棚が絵に描いたように空っぽだった件も書いたんですが、覚えてらっしゃいますでしょうかはてなマークはてなマーク












それでAmazon でクリスマスライトをオーダーしたけど、今度は足りない、、、ゲローゲロー









なんなの、もおおおお。ライト、またオーダーした。いつになったら完成型になるわけはてなマークはてなマークはてなマークもう、クリスマスになっちゃうえーんえーん