ちょっと前に書いた、今年こそクリスマスツリー🌲オーダーした件ですが、、、真顔










予定では先週に来るはずだったのに、まだ来ないえーんえーんえーん





















なので、、、ツリーはないけど、植木の近くにプレゼント置き始めてます→はや。笑笑











また、普通の植木にクリスマスライト付けて、クリスマスツリーだて言い張るかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(以前、そうしていた時期もありました)











いやいや。今年は買ったから!!!!!!!!











クリスマスツリー、早く来て〜えーんえーんえーんえーんえーん







YouTube更新恋の矢恋の矢恋の矢


サンフランシスコのダウンタウンで、おっきいクリスマスツリーの横にある冬限定のスケートリンクでスケートしてみた回。


ばばあ、滑れてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


下矢印下矢印下矢印見てねー。



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g