これ、ほぼステマ疑惑の、オーガニックスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーで売ってるひまわり🌻の種がたくさんついてるパンお願いお願い










おいしいから買ってる、ていうのもあるけど、ググッたらひまわりの種て身体にいいんだな、、ていうこともあって、更にこのパン食べるように。









なんか、、、気がつくと、身体にいいもの食べよう、とか思ったりするとこ、自分で笑っちゃう真顔










だって前は、身体にいいもの食べようとか、どうでもよかったていうか、そういうこと言ったりする人も、うざ、とか思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き









年取ってきたら、自然とそゆこと考えるようになるもんなのねー。笑笑









まあ、でも結局ジャンクも食べるけど。食べるのかよ。笑笑









YouTube更新ですドキドキドキドキ

クリスマスも近いので、サンフランシスコのダウンタウンにある広場で、冬限定のスケートリンクでクリスマスツリー🌲見ながらスケート⛸回です。

ばばあ、果たして滑れるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


下矢印下矢印こちらです。見てねー。