今年はね、クリスマスツリー🌲買いました笑い泣き笑い泣き










久しぶりにやや大きめのツリー。でも、本物じゃないやつ。笑笑









まだ届いてないんですけど、クリスマスライトはいつも行く大型スーパーのターゲットで買えばいいか、、と思ってたら、、




















クリスマスライト、まさかの売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ










ひゃーポーンポーンポーン見事な、カラの棚。










ま、Amazonでオーダーすればいい、て話なんですが、、、えー、、売り切れるはてなマークはてなマークはてなマーク









先週までは、たくさん売ってたのになゲッソリゲッソリ










私のブログ、初期から読んでくださってる方は覚えていただいてるかもですが、だいぶ前、ピンクの小さいツリー買って、それがあまりにもかわいかったんで、三年くらい出しっぱなしにしてたことありましたけど。笑笑










今となってはいい思い出ね。→どこがだよ。