今日は昼間にスタバ、ウーバーイーツでオーダーして、、(写真はなしです。すみません)真顔

























夜はディナーのあと、クリスピークリームのドーナツ、またまたウーバーイーツ笑い泣き笑い泣き








ほんと便利だわあお願いお願いお願い










前にも書きましたが、クリスピークリームのドーナツ🍩は、食べる前に電子レンジで10秒くらいあっためると、、、


















更に激うまですラブラブラブ









今日は、一日ウーバーイーツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今週の日曜日は、マイバンドEMGTはライブでーす笑い泣き笑い泣き