我が家のリビングには、、、



















こんなロフトベッド🛌が置いてあります。











過去には、息子が中学生くらいのころはてなマークはてなマークはてなマーク息子はこのベッドに寝てて、このベッドの下のスペースをマイルームと呼んでました笑い泣き笑い泣き









貧乏くさい。笑笑笑い泣き笑い泣き 今は犬のケージしっぽフリフリしっぽフリフリ置いてあります。









それで、息子が寝てた頃はこのベッドのところの横にバスケ🏀のフープかけてあって、よく小さいボールでシュートしたりして遊んでたんですけど。





















息子、なんかそれを急に思い出したらしく、タッパをテープでくくりつけて、突如こんな変な即席バスケ🏀フープ作って、ピンポン玉でシュートして喜んでました真顔









平和だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き バカなんだな。笑笑








さて、YouTube更新ですドキドキ


いつもブログに書いてたHELLO FRESH ていうミールキット作ってるとこ、動画に撮って載せました〜恋の矢恋の矢恋の矢




下矢印下矢印下矢印こちらです。見てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g