サンクスギビングの翌日は、ブラックフライデードキドキドキドキドキドキ










コロナ禍なので、さすがにブラックフライデーのショッピング行く、ていう気にもならずえーん










まあ、早朝5時に開店と同時にお店に行くほどの情熱はなかったけど、コロナ禍前は、いつも意気込んでブラックフライデーのショッピング行くけど、結局レジ前のあまりの長蛇の列に嫌気がさして、途中であきらめて帰ってくる率高しゲローゲローだったんで、もういいんだけど。









も、最近は、最初からネットサーフィンにしよ、てなってたところだったしねショボーンショボーン










で、ここ最近は特に、我が家はこのブラックフライデーで、みんなのクリスマスプレゼント買う流れ笑い泣き笑い泣きになってます。笑笑









欲しいものある場合は、このブラックフライデーの日くらいにそのリンク送りあって、さりげなくリクエスト。→さりげなくねーよ。

















私はこのリンクを、私と子供たちのグループメールのところにさりげなく送って、このアイボリーのビーニーをとてもさりげなくリクエストしました笑い泣き笑い泣き










ふ。誰が買ってくれるかな真顔真顔









ブラックフライデーのセール、今はサイバーマンデーていって、月曜日までやってますドキドキドキドキ









ほとんどのものが半額、または60%オフだから、これクリスマスプレゼントに利用しない手はないわあ笑い泣き笑い泣き











YouTube更新ですラブ


直子ちゃんの一人チャレンジクッキング。→バカ


いつも書いてるミールキットのHELLO FRESH 、これ作ってるとこ動画に撮った回です。



下矢印下矢印下矢印こちらです。見てねードキドキドキドキ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g