サンフランシスコから車で30分のところにあるバークレー虹










バークレーにある、今大人気のモチドーナツ🍩売ってるサードカルチャーカフェてとこ行ってきました〜ドキドキドキドキドキドキ

















モチドーナツに、モチマフィン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢きゃー。














抹茶も売ってるードキドキドキドキドキドキ
















ここは、ギター🎸修理屋さんのゲイリーに教えてもらったとこなんだけど、ゲイリーおすすめの抹茶ラテもあるし、、、メニューに日本語ラブラブラブ











グッズもいっぱい売ってて、かわいいドキドキドキドキドキドキ




















Tシャツにドキドキドキドキ
















こんなトートバッグも。

















モチドーナツ🍩は食べたことあるけど、モチマフィンは初めてドキドキドキドキドキドキ両方買ってみたー。


















紫のが、ウベモチドーナツ、右が抹茶モチドーナツ、そして、ゴマのがゲイリーおすすめのモチマフィンドキドキドキドキドキドキ





















ええええポーンポーンポーンポーン お、お、おいしいいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


















そして恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢噂のモチマフィン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢










すっげ、おいしいいいいいい。なんていうのかな、、たしかにマフィンだけど、もっとモチモチ、なんなら、おまんじゅうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークくらいなモチモチ。









バークレー、渋滞しなければ30分で行けますが、渋滞してること多くて、ちょっと遠いけど、モチマフィンまた食べたーい。てか、今、また食べたいー真顔真顔真顔









あー、幸せだった。笑笑