サンフランシスコ、昨日の日曜日は一日中大雨雨雨で、風もすごい強くて、傘も☂️させないくらい叫び叫び叫び










今朝になって起きてみたら、嵐が去ってて晴れ虹

やたー、なんて外出てびっくりポーンポーンポーン




















家の前の木が折れてるううう叫び叫び叫び










も、なんか、ボキドンッとか音が聞こえてきそうに折れてませんか、、も、びっくりゲッソリゲッソリゲッソリ一人で、えええはてなマークはてなマークはてなマークとか大声出した。





















とりあえず木が道路にあったら邪魔なんで、がんばって歩道まで引っ張ってきました叫び叫び









偶然、今週、大きなゴミ出すことになってたんで、かわいそうだけど、この木の上のところはその時に持っていってもらうしかないかな、、えーん









それにしても、こんな風に折れちゃうなんて。あまりの真っ二つにびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ