長女の真珠、ここのところ、UFC (アメリカのMMAの団体です)のジェシー.ジェスてファイターさんの試合に向けてのスパーリングパートナーをさせてもらっていました〜ラブラブ

















これがジェシーですラブラブラブ かっこいいいお願いお願いお願い







ここ二ヶ月くらいかなはてなマークはてなマークはてなマークずっと一緒にトレーニングさせてもらってきて、いよいよ今週の土曜日がジェシーの試合ですメラメラメラメラメラメラ








ジェシーのインスタの今週の試合のお知らせのところに、真珠、タグしてもらってる恋の矢恋の矢恋の矢








https://www.instagram.com/p/CVLXS9SL-dk/?utm_medium=copy_link








こんな人と一緒にトレーニングさせてもらえてるのがほんとにありがたいドキドキドキドキドキドキ







今週の土曜日は、我が家は全員で応援です恋の矢恋の矢恋の矢
格闘好きな方はぜひドキドキドキドキドキドキ







そして、私のYouTubeもぜひ。笑笑

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️近いので、ハロウィンのコスチューム探しですドキドキドキドキ

下矢印下矢印みてねー。